流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オレオレオレ】今日の出来事箇条書き

・さて、いよいよワールドカップポーランド戦!実況は我らがフジテレビ西岡アナです!
ダバイ!\(^o^)/


・YOIでは7月1日のユリコンにライビュ、さらに海外ライストまであるとのこと。そして公式アカウントでもなんらかの告知を行う旨のツイートがありました。さて、何が起こるんでしょうね…。



・さて、今夜こそはアサインが出る…かな( ̄▽ ̄;)
(追記)午前1時時点でまだ出ませんw



・というわけで、ワールドカップポーランド戦は1-0で日本が敗れましたが、コロンビアVSセネガルがコロンビアの勝利となり、フェアプレーポイントで日本がわずかに上回り、日本決勝進出です!!
いやー、なんかスレッスレを歩いたような試合でしたね( ̄▽ ̄;)点取れば確実だけど、更に取られたら元も子も無いから動けない、みたいな…。