流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【榛名】今日の出来事箇条書き

ザギトワちゃんがマギアレコードの新CMに登場!しかもまどかのコスプレ姿ではありませんか!Σ(  ̄□ ̄;)本人ノリノリだし(笑)
果たしてザギトワちゃんは何を願うのかな、なんて。



浅田真央展2回目をキメてきました(・∀・)人も少なくて見やすかったです。真央シアターもゆったりと見れましたよ。
出入り口にはユーリ原画展のチラシがおいてありました。こちらはチケットが要りますね。



・ポケ森の住民にお盆トークを振られる。こちとら仕事ですよー_(:3」∠)_