流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【赤門エデン】今日の出来事箇条書き

敬老の日、朝から妹のところの姪っ子三人娘を預かりまして、皆で和気あいあいと過ごしました( ̄▽ ̄)お絵かきしたり工作したり、特に母上は孫と共同作業が出来て楽しかったみたい。



・MステウルトラFES、イル・ディーヴォの「故郷」に想像以上に感動( ;∀;)出てくださってありがとうございました!アルバム購入を本気で検討しています。
また、おケミはFaOIのときの結弦の演技をバックにWings of Wordsを披露。テレビでまた聞けるとは思ってませんでした。



・夜は「さんまの東大方程式」。番組予告でザワザワしておりましたが、なんと赤門前インタビューにて、ランキング第一位に町田樹ガチ勢の男子学生登場。語り倒したあと、さらに赤門前でエデンを披露!さらに、スタジオでも陸上ジャンプを披露していました。大学からスケート部に入ったそうです。いやあ、思いの外感動しちゃいましたね。もしたまアリで見かけたら声かけてしまいそう(笑)。まっちーも見てたかしら??