流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カルメン】今日の出来事箇条書き

・昨日のMOIの熱冷めやらず。年明けの名古屋フィギュアスケートフェスティバルに刑事くんご出演ですよー。ぜひどうぞ☆なんのプログラムかは分かりませんけどね(^o^)



・来年のFaOIの日程が出ました!幕張、神戸、富山、そして仙台です。これは仙台が入手困難になる流れですねわかります(;´∀`)
母上がP&GのFaOIチケット応募はがきを持ってきたので、もーしーもー当たれば行きたいなと。幕張か神戸です。



・かれこれ一ヶ月ほど首をながーくして待っていたアレが間もなく届くそうです。いやー待った待った_(:3」∠)_



・今日から全露選手権の放送があります。年末ですけど2019年の大会、なのですねぇ。そして、実況が小林千鶴さん、解説が岡部由起子さん。二人共女性というのは地上波ではなかなか見られませんね。