流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【セカンドステージ】今日の出来事箇条書き

よしながふみ先生の「きのう何食べた?」が、ついにドラマ化決定です!前々から願ってきたことでして、キャストも良さげでわくわくしております(*´∀`)



ヨーロッパ選手権、本日は男子SP。ハビちゃんにとっては今回が最後の試合。選手それぞれに見どころがあって、長丁場ですけど目が離せません。
SPは一位コリヤダくん、二位サマリン、三位ハビちゃんとなりました。これはFSまで分かりませんね。
また、昨日の女子での岡崎先生の解説もそうだったらしいのですが、今日の中庭先生といい、テクニカルの資格を持っているので回転やGOE評価や細かいルールといった点でとても具に語ってくださいますね。
そしてそして、なんと昨日の女子SPから、ザンボタイムにKENJIの部屋町田樹特別編の予告が流れておりまして、今日も流れました!しかも長々とw
GPSで初めてメダルをとったときのこと、カメラワークのこと、カバンの中身など、こりゃ確かに2回の放送じゃ入りきれませんわな、と(;´∀`)放送楽しみにしてまーす!



無良崇人・橋本誠也・川原星によるスケーティングユニット「チームオレンジチアーズ(TOC)」発足だそうです!2月3日にデビューイベント決定とのことで、いやはやビックリしました(笑)どんな感じになるんだろー??