流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オレンジ】今日の出来事箇条書き

noriko552018-11-14

アニメイトにて、西川貴教NEWシングル「His/Story/Roll The Dice」をお買い上げ( ̄▽ ̄)サンファンNOブロマイド付きです。
久しぶりにアニメイトに行ったので、思いの外ウロウロしてしまいました。



・自宅で転倒しまして、部屋の入口のフチの金属部分(ストライクと呼ばれる箇所)に薬指を激突させまして、爪が割れて出血しております(;_;)痛いよう



KENJIの部屋星南くん回前編を再び高画質で録画。これは星南くん回保存用、まっちー予告保存用、ふだん見る用の3回録画しないと行けないですなぁ(苦笑)



紅白歌合戦出場歌手が発表されました。特別枠にて、刀剣乱舞ミュージカルこと刀ミュが出演することになりました。おめでとうございます!\(^o^)/
貴教は今年もいっちょ噛みしてくれると信じてるから…( ´θ`)