流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【正義のしるし】今日の出来事箇条書き

・昨夜未明にガーナ新CMが解禁になりまして、お祭り状態でございます。CMのあざとさもさることながら、マドラープレゼントですよ。ガーナのホットチョコなら以前も作ったことがありますし、応募してみますかね(・∀・)


・というわけで明日からロステレです。今回、グレイシーちゃんの復帰試合ということもあり、感慨も一入です。



・白岩優奈ちゃんのクラウドファンディングがスタートしました。
と書こうとしたら夜の時点ですでに目標金額達成!みんな本気出しすぎだよう!


・負傷しての仕事はとてもやりにくいです。今日はなんとかあまり指に刺激を与えにくい業務だったのでまだ大丈夫でしたが、さて明日はどうなることやら。割れた爪が地味に服とかに引っかかるんですよう(´;ω;`)


・メモ:24日にAAA、25日に全日本ジュニア録画