流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/23【合図で】今日の出来事箇条書き

・今日は貧血デー(´・ω・`)天気も悪く、ひたすらおうちで過ごしました。なんもしてないのに疲れたよワシは。
おかげで面白い動画にありつけましたが、あまり健康的な日ではありませんでした。
朝のシューイチに貴教がうぃさんと共にご出演。リアタイで見られました。うぃさんもう14歳なんですね。



四大陸選手権、男子FS。
星南くんは4Sも3Aも安定的に入れられるようになったのが大きいですね。総合四位と大健闘でした!
練習も頑張ってきたとは思いますが、もしかして何かしらの気持ちの切り替えに変化があったのでしょうか。そこんところ聞いてみたいですね。
白鳥の湖のラストに倒れ込むのですが、あれほんといろんな人に見てもらいたいです(*´ω`*)
佳生くんは練習から調子が悪く、怪我をしたのではとの情報もあったのですが、後半4Tを跳ぶなど、攻めの姿勢で滑りきりました。
聞けば、肉離れを起こしていたとのこと(*_*)どうかお大事に。これで総合3位は恐ろしすぎます。いやはや。
そして友野くんは1転倒こそあれ、コレオも含めて大爆発のラ・ラ・ランドでしたね\(^o^)/とっても爽快感
国際大会では初の銀メダルとのこと。本当に本当におめでとうございます(T_T)しかも来季も続けてくれるんですね!
優勝はジュンファン。連戦ってどうなんだろうと思いもしましたが、オリンピックへのいい弾みになったように思えました。チュカヘヨ!!(*^^*)
プレカンでは3人の和やかなコメントも聞けて楽しかったり(^o^)

このあとのエキシでは、日本人選手全員が出場です。時間が遅いので明日ゆっくり見ようかと思います。
友野くんのタリン出張楽しみだなぁ。