流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

noriko552017-09-01

*[フィギュア][タカノリ]【豊穣】今日の出来事箇条書き
・Rabbit rabbit,white rabbit.
今日から出戻りという名の異動でやんす。たった一年とはいえ、ブランクは否めないわけで。とにかく疲れました_ノ乙( 、ン、)_


.スタバでとてもインスタ映え()しそうなものを食べました。マンゴープリンとってもジューシーで美味しかったです(^p^)



・JGPSザルツブルク大会、始まってます!
昨日の男子SPでは星南くん4位。本人的に納得のいかない出来のようですが、FSも頑張ってほしいものです(・∀・)
そして今日は今現在なう女子SPです!真瑚ちゃんとてもクリーンな演技で暫定2位!1位のウンスもまたとんでもないスピード感の演技で、真瑚ちゃんとは僅差となっております。
また、手袋の甲に顔がついてる仮面舞踏会もあったりして、とても楽しいです(笑)。これだからジュニアっ子発掘はやめられません。


・貴教のインスタより。お母さんは幸せ者だったと思うよ。
そして貴教がお昼生まれであることを知りました。
https://www.instagram.com/p/BYfiQNrg5LJ/?hl=ja