流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【セガサターン】今日の出来事箇条書き

noriko552018-11-22

田中刑事くん、お誕生日おめでとうございます!!明日からのフランス大会での演技が素晴らしいものとなりますよう、応援しております!( ̄▽ ̄)



蒼井翔太ライブ福岡公演、チケットご用意されましたーー!!( ;∀;)ファンになって幾星霜、ようやく会えます!待っててねー!!



町田樹の地平限定版、Amazonで予約いたしました。すでにスポーツカテゴリーでは一位とか。
また、本日ようやくWFSを買いました。美麗お写真満載です(*´艸`*)
そして、本日発売のNumberには町田樹現役引退から上京の経緯が載っているとか。早く福岡にも入荷してくらさーい。



・仕事帰りにマクドのキャラメルメルツを戴きました。あまーいです(^o^)