流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/23それでWFSの講演会はどうだったのかというと

本日府中で行われた、WFS創刊20周年記念特別企画 町田樹氏講演会について、チケットを譲った友人や、その他の参加した友人知人らからの話をもとに。又聞きなので詳細なものではありませんが。
衣装展示について、みなさん口を揃えて「細かった」と。ぜひとも間近で確認したかったなぁ(;´∀`)
今は多少体重も増えてるのでは、と思ったんですが、そうも見えないのが、ねぇ。(何

SNSでの発信について、良かった演技についてはどんどん発信した方がいい、とのこと。
また、現地の記者さん曰く、町田先生は個人ブログやSNSを く ま な く チェックされているとのこと。
えーーーっと、…………うちもですか?←

途中トラブルもあったようですが、うまく切り抜けてらっしゃったとのことで。それも含めての現場ですよね(^o^)
そして、第二部でのシークレットは何と、町田樹演技集のブルーレイ発売決定!!やっっったーーー!!!( ;∀;)
その内容を一部上映したとのことですが、ファンの皆さんと観る、というのはさぞかし楽しかったことでしょう。
収録はPIWのもの限定だそうですが、それでも様々な問題をクリアして、満を持しての発売ときたら、町田樹先生ならびに関係各所に感謝しかありません。本当に本当にありがとうございます!来年春を楽しみに待ちたいと思います。
日本でこれまで円盤化されているフィギュアスケーターというと、どうしてもメダリストぐらいしかいなくて。著作権もあったりしてなかなか難しい壁だとは思っていたんですが、念ずれば通ず、未だに半ば信じられない気持ちでいます。
発売の暁には、またこうして何かしらイベントが出来るといいですね。私も次の機会には是非参加して、皆さんと喜び楽しみを分かち合いたいです。
https://twitter.com/WFS_JP/status/1330823868517281792