流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

全日本ジュニア

アクシオンにて、全日本ジュニアを観戦してきましたよ!いやー、外は寒かった。
男子はとにかく燃えましたね。特に表彰台候補であるお兄さん方は。こうしろー君はノーミス、そしてガッツポーズ!82点の高得点!(゜∀゜)ここにステファンがいればなぁ
佳生くんは初めて生で演技を見ましたが、スピード感もキレも桁違い。鳥肌が立ちました。
駿くんもまた初めて見ました。これは強いはずですわ…。
特筆すべきは菊池竜生くんの車掌プロ!JR(東京方面)の発車メロディーや車掌さんのアナウンスのリミックスなのです!お衣装も車掌さん風。これは皆さんに見てほしい!
ノービス推薦のパピオっ子・垂水爽空くんは堂々たる演技!いやーこれはお兄さん方に負けませんね!(≧▽≦)



そしてアイスダンスは二組。柏野きょうだいと、あゆみつ組。とても楽しかったです(*´▽`*)これからも長く続けていってください♪
りくしょーは残念ながらりくちゃんの怪我により棄権。どうかお大事に…。


女子は時間の都合で第4Gまでの観戦でしたが、これまたデッドヒート。
その中でも紗来ちゃんは弱冠小学五年生での出場。ノービスからの推薦です。チャイナプロがとにかくかわいい。そして爆速!転倒によりコンボが入りませんでしたが、お姉さんたちに負けない演技でしたよ!
和愛ちゃんの力強さとか、菜那ちゃんの勢いとか、祐奈ちゃんのルッツループとか、詩果ちゃんのルッツとか、語りだしたら長くなりますが、とてもいい試合を見させていただきました。明日もがんばるぞい☆



それと、ようやくNumber買えました。まっちーの上京したての頃のお話、そしてその後の練習について、とても貴重なお話を読むことができました(^o^)ありがとうございました。
また、スカパー誌三種にまっちーのインタビューが載っているとか!?明日探しに行かなきゃ!