流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/5【今日はシシャモ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190406012306j:plain
・疲れた〜_(:3」∠)_
ので、ベローチェコーヒーゼリーを食べてきました。もしかして今年は初めて食べたかな。



・国別対抗戦では、なんとマッカチンが滑るですって!?また、お花を持ったマッカチンぬいぐるみも発売になるそうです( ̄▽ ̄)いやー、間もなくですね!



・博多マルイでMJ展やってたんですけど!!しかも衣装やギターなど撮影OK!!ほんものだーすげー(゚д゚)
GWまでやってるらしいので是非どうぞ♪



・ドラマ「きのう何食べた?」見ました。何という飯テロドラマ。炊き込み御飯今度作ろうっと(*´ω`*)ハーゲンダッツも売れそうですね。
それと、シロさんもケンジもとても自然で良かったですね♪次回はスイカエピソードなので楽しみです。