流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/12【試される民】今日の出来事箇条書き

・なな何と、「VR無良崇人」発売です!!(@_@;)
VRゴーグルで無良くんの滑りが体感できてしまうというのです!しかも疑似デートまであるとか!無良くんどこへ行くの!?w
でももし推しが出したら買ってしまうだろうなあと思ったり。てかかなりお値段リーズナブルですよね?ゴーグルなしでも見れるそうなので、皆様ぜひ。DMM.comから発売です。



・国別二日目。やっぱり行けばよかったなぁ( ;∀;)
今回の敢闘賞は刑事くんですね。サルコウ抜けからの4Tはほんまにシビレました!!
昌磨は3A4Tこそ転倒しましたが、よく粘りました!
ネイサンは体調が優れないとの情報もありましたが、クワドの構成を落としても見事な結果です。
そしてヴィンス、演技後の歓喜の姿が印象的でした。



・怒涛の一週間。明日はいよいよ西川貴教としての初のツアー開幕です!いきなり福岡公演、がんばります!(「・ω・)「