流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/24【掌】今日の出来事箇条書き

・リニューアルした無印良品@博多アミュエストにいってきました(「・ω・)「ちょうど無印良品週間だったのでお買い物もしてきましたよ。いつの間にかハイカットスニーカーなんてものもあるんですねえ。私の足でもちゃんと入りましたよ。
無印のあぶらとり紙がお気に入りでずっと使ってるんですが、外のケースが丈夫なので、ポーチにガサッと放り込んでも折れたり破れたりしないところがとてもいいんです(^o^)中身も使いやすいです。


・6/30に石橋文化センターにて、アッコさんの講演会があるそうです。日曜日だし、おそらく行けると思います( ̄▽ ̄)楽しみ〜



・ファンなんてものは無責任だから、「もし駄目だったり嫌になったらいつでも帰っておいでよ」って、ついつい言いたくなってしまうんだよね。それじゃいけないんだろうけどね。