流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/24【鯛パフェ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190525014256j:plain
・「きのう何食べた?」で作っていたシャケの炊き込みご飯を作ってみました!諸事情によりゴボウは抜きで(^_^;)
もうちょい塩味にしてもよかったかな?初めてにしては美味しくできた方だと思います。また作ろうっと♪


・本日よりFaOI開幕!
怪我以来初めての演技となった結弦の新プロは「マスカレイド」でした!手袋叩きつけるところがまた燃えてますね( ̄▽ ̄)放送は早くて月曜日ですね。



・ようやくSPUR買いました!まず、まっちーのお写真が良い!クラシカル!お衣装なのかなー?自前なのかなー?
大きなネタバレは避けますが、フィギュアやジョン・カリーについてもですが、何より「今だから話せること」も今回あって、そこが一番大きかったですね。ちょっとクスリとするところもあったり(*^^*)少しでもフィギュアを愛する方々にぜひ読んでほしい内容です。
付録のヒグチユウコさんの小さなポシェットかわいいです。ライブのときなんかに使えそう。