流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/23【ラブレター】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190523233932j:plain
f:id:noriko55:20190523233936j:plain
f:id:noriko55:20190523233940j:plain
・秋からのNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」に、西川貴教が出演することが決定しましたー!!(≧▽≦)これ誕生日プレゼントかな!?
滋賀のお話で、しかも芸術家の役なんだそうです。今からとても楽しみです♪
それにしても、連ドラなんていつぶり?もしかしてビューティフルライフ以来??
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=18834



・明日からFaOI幕張!なななんと、羽生結弦がファントム続編を演じることが明らかになりました。いやー、待ってたよ!(≧▽≦)早く見たいなあぁあ



・お誕生日の晩餐は、デパ地下で買ったローストビーフのサラダと、まい泉ヒレカツ&コロッケ。おいしーい(*´艸`*)生きててよかったv




・バースデーケーキはフォートナム&メイソンで2つも買ってきましたー( ̄▽ ̄)今日はいちごにしましょうかね♪ふわふわで美味しかったです。



・本当は本日SPURの発売日なんですが、いかんせん福岡はまだ発売しておりません!(泣)いやー、このタイミングで町田樹インタビューを読めたら良かったんですが。明日こそありますように…!