流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/9【タツキマチダを探せ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190610000238j:plain
・怖い話。路上駐車していたら、車をレッカー移動されてしまった…………

という夢を見たんだ……。
しかも私、免許持ってないからレッカーどころか車運転しないんだ……怖いだろ……。



・今年の夏のコミックマーケットは5/2〜5/5でございます。夏コミならぬ、初夏コミ!おそらく、東京五輪の影響でしょうねえ(´・ω・`)でも日程的にはちょっと行ってみたくはなりますね。真夏と違って暑さ対策はそれほどしなくていいですし。



・本日知った衝撃の事実。なんと、2013年のFaOIは福岡公演しかなかったのです!!てっきり幕張ありきで福岡は地方公演なんだとばかり思ってました(;´∀`)しかも幕張公演は2014年からとのこと。なんてこった……。
だとしたら、なおさら2013年のFaOIに行けなかったのが悔やまれますなぁ……。てかそろそろ福岡来てもいいんですぜ……??