流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/13【とびだせ】今日の出来事箇条書き

・お空の上の世界では年は取らないのでしょうか。
デニス殿下、お誕生日おめでとうございます。生誕26年です。



・軽い気持ちで見始めたらとてもいい内容だった…( ;∀;)東海オンエアてつや、トリニダード・トバゴの旅!
https://t.co/I2MC7JomZD
https://t.co/CBRmBt5BLO
https://t.co/pectVaJBQ7
https://t.co/rOwCahCR2k
https://t.co/ajuq71ZwOZ



・「日本人のおなまえっ」で、今日は必殺技のお名前についてやってたのですが、必殺技の名前があってそれを叫ぶのは日本ならではなんだそうな。ほほー。
それで思ったのですが、必殺技のみならず、変身も叫ぶよなあと(^o^)ピピルマピピルマプリリンパ



・「そのツイ、推しの前で朗読できますか?」
は、いい標語かもしれない、なんてね( ̄▽ ̄)