流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/14【ジーニー】今日の出来事箇条書き

・髪切ってきましたー(・∀・)サパーリ
二ヶ月ぶりに美容師さんに会ったら、あまりに髪型が変わりすぎてて「どなた?」ってなりました(苦笑)。
実は、美容院が先日の事故現場とかなり近くてですね、今日も行く途中にパトカーを二台も見かけたんですが多分たまたまでは無いんでしょうね…。結局現場は通らず帰りました。



・疲れて寝落ちてしまったがために、アラジンもきのう何食べた?も完全に見逃しました_(:3」∠)_ドラマは配信で見よう…。
それでは聞いてください、「インドがわからない」
http://nico.ms/sm14785464



・7月2日のNHK「サラメシ」は、新横浜スケートセンター!これは楽しみだな(^o^)番組自体、以前から楽しく拝見させていただいております♪