流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/30【ゆく年くる年】今日の出来事箇条書き

・ついに大晦日ですねえ。今シーズンも、ほんと色々ありましたねえ。一番大きかったのはやっぱり町田樹プロスケーター引退、なんですけど、ただその後にすでにバリバリとご活躍されてらっしゃるので、そういう意味では悲しんでいる暇があまりなくてよかったのかなと。会いにも行けましたし。
それでもね、やっぱりふとした瞬間に貴方のスケーティングが恋しくもなったりするのですよ。



・来年2020年に、セーラームーンアイスショー開催決定です!しかもメドちゃんがすでに内定しております!こうやって二次元のアイスショーがもっともっと増えるといいですねぇ(*´艸`*)



・今日はお天気も悪く、引きこもって片付けをしておりました。そこで昔使っていたガラケーがわんさと出てきたんですが(一部は処分済み)、これどうしましょうかねえ。