流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【やっと会えたね】今日の出来事箇条書き

・ついに、アイスショーの世界4届きました!新書館さん、ありがとうございます(*´▽`*)
裏表紙のバジルの笑顔がとにかくいいお写真(´;ω;`)


さらには、町田樹スペシャルインタビュー14000字。とにかく長いし、その中に大事なことがいくつもいくつもあって、蛍光ペンで線引きながら読みたいくらいの濃い内容でした。バジルのこと、過去プロのこと、研究のこと。
そして中のお写真も素晴らしい。若手研究者としての顔も、フィギュアスケーターとしての顔も、どちらも今の彼を構成する姿。くり返し読んで、しっかり咀嚼しようと思います。
そして、他に気になっていたのがランビとカロリーナのインタビュー。そわそわドキドキしながら読みました(*´艸`*)また共演する姿を見たいです!
他には氷艶の特集もあったり。これは8月の放送を見てから改めて読んだ方がいいのかな?とにかく濃いです。



・PIW日光公演、追加ゲストはなんと、デニス・テン!そして、友野一希!\(^o^)/
デニス殿下にふれあいタイムに何を献上したらよろしいの!?(((゜Д゜;)))←
もちろん日光東照宮もご観光されるわけですよね…尊みしかないわ…。
そして友野くんが何より嬉しい。私、GWの横浜公演のときに、アンケートの「出演してほしいスケーター」のところに「友野一希選手」って書きましたからね!しかも友野くん、以前「町田くんと同じアイスショーに出たい」って語ってらっしゃったので。ついに夢が叶いました!(≧▽≦)
現地観戦が出来ないのが辛いところ(´;ω;`)いっそPIW日光公演、放送しましょうよー!



・夜はなんと20年ぶりの「僕らの勇気 未満都市」!
KinKi Kidsと同年代の私としてはとても感慨深く( ̄▽ ̄)あの頃かわいらしかった嵐の面々も立派になりましたね…(しみじみ)。そして、次の世代へ受け継がれていく様が良かったですね。
あと、キンキの小ネタがあちこちに散りばめられてて面白かったです(笑)。あれってネットの企画ものだったみたいですね。