流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/26【カエルの卵】今日の出来事箇条書き

・Kバレエカンパニー「マダムバタフライ」の広告に、有名人らのコメントの中にまっちーのコメントも付いているそうです。
「私はすでに目撃しました」( ̄▽ ̄)
この秋に東京にて世界初演、とのことですが、今後様々なところで公演を行う予定はあるのでしょうか?期待しちゃってもいいですか?



・劇場版おっさんずラブ応援上映決定━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サタデーナイトということで、今度の土曜夜ですね。時間にもよりますが、是非行きたいなぁと。詳細待つ!




・一旦底値を知ってしまうと、もうそのお値段でしか買えなくなるなぁ、というお話(;´∀`)安物買いの銭失いにならなければいいんですよ、ハイ。




・ン年ぶりにタピオカを吸いまして。ドトールのタピオカ黒糖ミルクなんですけど、うっかりタピオカを丸飲みしまして_(:3」∠)_勢いよくシュポーン!と入ってしまいますね。しかも、先にドリンクだけなくなって、タピオカばかり残ってしまうし。私には無用の長物なんでしょうかねぇ。流石に並んでまで飲まなくていいかなぁと。美味しいは美味しかったんですが、勉強代になりました←
f:id:noriko55:20190827004236j:plain