流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/27【サンダーバード】今日の出来事箇条書き

・雨がものすごくてびっちょり濡れながら帰ってきました_(:3」∠)_避難勧告が出ている地域もあったりして、ちょっとオオゴトです。我が家はやや高台にあるので、万が一浸水するときは街が沈むときです←



・カーニバルオンアイスにデーさんに引き続き、無良くんもご出演との発表がありました。いやはや豪華ですね!
で、未だにジャパンオープンの日本男子もう一人の発表がないのですが。てっきりデーさん確定かと思ったんですけどねえ(;´∀`)もしかして決まってた人が出れなくなったとかそういうトラブルだったりします?うーん




・本日、ダンスマガジン10月号発売日。ですが本屋さんに行けなかったのでまた明日…。