流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/20【大躍進】今日の出来事箇条書き

・目が覚めると、そこには宇宙大決戦が出来上がっていました。
JGPS第五戦ポーランド・男子SPにて、鍵山優真くんが84点という高得点!!(゜o゜;
何という理想的な3A( ;∀;)あまりに素晴らしい「宿命」に、思わず涙腺が緩んでしまいましたよ。
しかしこれでも第二位。一位にはあのサムソノフくんがいました。ジュニア時代の昌磨の持っていた記録を抜き、87点に乗るとんでもない展開。これはもう読めませんね…。



・USインターナショナルクラシックはソルトレイクシティにて開催。男子SPでは、刑事くんがhip hip chin chinを試合で初披露。こーれーはー滾りますね(≧▽≦)客席からフォーフォー言いたいです!しかも、4Sかと思っていたらまさかの4T投入。なにか理由があるのかはわかりませんがとても意外でした。
草ちゃんはエデンの東。抜けはありましたがそれでも80点台に乗るのはとてもクオリティーが高い証拠。お衣装が白シャツのフリフリに変わっていました。
男子SPは運良くお昼休みの時間帯に見ることが出来ました。



・そしてさらにオンドレイネペラも開催中なのですがさすがに全ては追えず_(:3」∠)_休み休みやりますわ…。




新書館さんより「そこに音楽がある限り―フィギュアスケーター町田樹の軌跡―」の最終工程のお知らせ。さらに、町田樹近影が載っていました(*´艸`*)髪切ったのねー。
はてさて、限定版にするか通常版にするか未だに迷っております。何せお値段がね…素晴らしいのでね…_(:3」∠)_