流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/24【完了形】今日の出来事箇条書き

・お天気予報で、「過去福岡でこんなでかい台風がありましたよ〜」というのを紹介しておりまして。もしやと思って己のブログを検索してみました。「台風」で。
出てきましたよ、過去のいろんな台風が。
しかもこれ↓、13年前の台風なんですけど今と表現がちっとも変わらないwww今年も脱水って例えましたwww
https://noriko55.hatenablog.com/entry/20060917/1158489172
やっぱりログって大事ですね(;´∀`)




新書館様から町田砲第二弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも今回は微笑んでいる!微笑みの爆弾!(*´艸`*)
https://twitter.com/WFS_JP/status/1176424721736290304
やはりこの本は、『町田樹大百科』のようですね♪



KBCラジオ「サトコノヘヤ」に松永幸恵先生がご出演されたときの音声が聞けますよ( ̄▽ ̄)
https://kbc.co.jp/r-radio/satoko/detail.php?cdid=14352
で、クールビューティーという呼び方の所以についても語ってらっしゃいました。まっちー、いい仕事しましたね♪