流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/5【決戦】今日の出来事箇条書き

・本日は妹宅の姪っ子3号と弟宅の甥っ子の運動会@幼稚園でした。雲ひとつない快晴でございました。
とくに甥っ子は初めての運動会。親子競技では弟がデカイので探す手間が省けました(笑)。



・JOとCaOIの新書館ブースにあったのは、本当にフランスパンが突っ込まれた小麦トートバッグと、「本でもパンでも入れてください」の文字が印刷された町田樹の販促ポスターでありました(笑)。
トートバッグ、先行販売の分は完売したとのことです!(^^)後日通販で売ってくださるそうですよ。



・そしてJOでは衝撃のネイサンの衣装、じゃない、衝撃のトゥルソワ先輩などとても見応えのある試合でございました。引退後の試合となったハビちゃんがいる一方で、シニア一年目のこうしろーくんもいたりして。
また、CaOIの方では無良くんが「提督」としてアナウンスされたとのことで、もしかしてBS版の方でそこも流してくれないかなーなんて期待してみたり( ̄▽ ̄)