流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/8【腹筋】今日の出来事箇条書き

・CoCの男子女子SPFSともにBS朝日にて生中継とのこと!やったね☆( ̄▽ ̄)



・昨日今日と体調絶不調。季節の変わり目でしょうか_(:3」∠)_
そういえば週末にかけて関東方面に台風直撃との予報ですが、キンプリローズパーティーがあるので出来ればご遠慮いただきたいんですよねえ……。



・「女の子は本当にピンクが好きなのか?」問題。
気付けば部屋中の家具やら雑貨やらがピンクだらけになってしまった私は相当のピンク好きなのでしょう。もちろんそれぞれ無意識に選んでのことですよ。
そうだ、前のスマホケースも今のスマホケースもピンクだ。しかも前のスマホ、ピンク色が追加販売されたのを狙って買ったんだったわ。まあ、こういう典型的な女子もいますよ、という話。