流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/9【えほん】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191209215241j:plain
・えー、すっかり風邪をこじらせましてゴホゴホ言ってます_(:3」∠)_今日は麦門冬湯を買ってきました。
ちなみに漢方でも葛根湯は風邪の引き始めに飲むやーつなので、今じゃないです。



・ウノピ開封チャレンジ、今回はグレスピ!
ちなみに母上に献上したウノピは月光でした。うちの食器棚に飾ってあります。
ここまで私服バージョンが出ないのも逆にすごくないですか?(;´∀`)



・「スカッとジャパン」のVTRに伊沢くん登場。いきなり現れてクイズ出してくる青年(笑)。あるいは上司のセクハラを止めようとする社員だったり。スゥツ!スゥツ!
事前のCMを見て悪役だと思ってたのでちょっとホッとしました(^_^;)