流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夏の盛り】今日の出来事箇条書き

WFS町田樹講演会が7月25日に延期となりました。覚悟はしていましたが、それはそれでホッとしました。それにしてもオリンピック真っ只中の東京に行くことになるとは(;´∀`)飛行機はそんなに高くないけど、ホテルががが
そして、3/27に会場で発表する予定だった内容は当日サイトにて発表とのことです。何だろう??
そして新グッズも通販で販売してくださるそうです♪



・さらに、このたび町田樹が濱野吉生記念褒賞を受賞されました!おめでとうございます(*´艸`*)




・世界ジュニア選手権、現在開催中です!現時点で男子SP暫定1位は佐藤駿くん!はてさて、優真くんはどのくらい出ますやら??