流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/8【前夜祭】今日の出来事箇条書き

BSテレ東「アイスエクスプロージョン完全版」にて、町田樹が解説を務めました!たまたまというか今日だったのがまた余計に楽しかったです(・∀・)
特に印象に残った解説は、刑事くんのPump itのパンツがデニムから黒パンツに変わったことに、「チャラチャラした荒くれ者から、退廃した荒くれ者へ」と表現したことや、アイスダンスのステップについてISUのテクニカルルール705条を読むよう指示されたことです(笑)。
まっちー先生もおっしゃってましたが、ここまでカップル競技の方の多いアイスショーもなかなか珍しいわけで。やはりさらにテクニカルルールを熟読して、我々も勉強せねばなりませんね。



・引きこもり二日目_(:3」∠)_本棚の断捨離をするも、定番の「読んでしまって進まない」状態に。しかもアイスエクスプロージョンの前に片付けないといけないという時間制限つきでしたw