流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/25【ラヴェンダー】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200126030932j:plain
・ついに恐れていたことがやってきたというか。
パピオアイスアリーナの閉鎖が検討されている、とのショッキングなニュースが舞い込んできました(´;ω;`)
というのも、機械のフロンガスなどの問題もあるらしく、どちらにせよそのまま使用していくのは難しいようです。となれば良くても移転か改修か。
とはいえ、まだ検討の段階なので。所詮我々にできることは限られてはいますが、本当に閉鎖となると福岡近郊の選手たちに大打撃となります。残る福岡の常設リンクは久留米と飯塚だけになってしまうので。



・今日は引きこもりデー。録画を編集しつつ、ようやくアイスエクスプロージョンを見たり。
今日からPIW熊本なのでふれタイのお写真が流れて来るんですけど、それにちょっと後ろ髪をひかれつつ。


・ようやくというか、刀剣乱舞で軽装というやつを設定してみました(^q^)