流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ショパンのいたずら】今日の出来事箇条書き

・朝からOPPと目眩と喉の不調と_| ̄|◯
OPPはおそらく、昨日カッコつけて玄米ご飯を注文したからだと思われます(;´∀`)目眩と喉は風邪ですかねぇ…。


おはスタ、惜しまれつつ山寺さんが引退されました。後釜には、なんとおのゆーこと小野友樹、そして花江夏樹くんが就任いたしました!花江くんも面白いですが、おのゆーがもう期待しかないですwwwwあの蝶ネクタイはこの時のためにあったんだ!wwww


T.M.Revolution広島公演、チケットがご用意されましたー!\(^o^)/
というわけで、現時点で福岡と広島に参戦することとなりました。ちょうど半年空いてるですよねー。もう一つくらい行けないかなぁ。