流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/24【南半球のコスモス】今日の出来事箇条書き

町田樹公式サイトに、クリスへの追悼のメッセージが綴られています。ぜひご覧ください。
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20200324_homage
同じソチオリンピックで戦った仲間として、また、今後のカップル競技の隆盛に期待を寄せていた彼にとっては、とてつもない悲しみだったことでしょう。しかも同い年だったんです。



東京オリンピックがどうやら延期の方向で動いている模様ですが、7月に2.5倍のお値段で前払いで予約したホテルはどーなるんですか( ;∀;)オリンピックなくても私上京するんですけど、そこらへん何とかしてくださいよー!



・QuizKnockのこうちゃんが東京大学法学部をご卒業されました。本当におめでとうございます(*´∀`)アカデミックガウン似合ってますね!
今後はQuizKnockの社員として引き続き働くとのことです。川上くんが卒業後裏方に徹すると知ったときは正直ショックではありましたが、こうちゃんはこれからも出演はしてくれるのかな。
春はめでたくて寂しい。