流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/8【やぶれかぶれ】今日の出来事箇条書き

・本日の東大王三時間スペシャルに、山本くんが推薦枠として登場!前に大学対抗戦で出た以来なので何年ぶりでしょうか?(昔のもリアタイしてましたよ〜)
回答はもちろんなんですが、伊沢くんとコンビになったり、とても可愛らしいしぐさを見せてくださったり(*´艸`*)大変楽しませていただきました。またいつかご出演よろしくお願いいたします!
そして、早稲田大学ご卒業おめでとうございます!
そして、正規メンバーにようやく砂川くんが決定しました!おめでとうございます!いや〜、待ちましたとも。今後ますますのご活躍を期待しています♪
砂川くん、ツイッターで東大王の沖縄旅行を「帰省」と書いていてウケましたw確かにw


・今日は貧血でぐったりしつつも頑張りました_(:3」∠)_お薬に救われました。
こんなご時世だし、このくらい体調が悪いときは有給取って休んでいいのかもしれませんね。



・ついに厚生労働省のサイトにアマビエが!(゜o゜;
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html