流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/24【neighbor】今日の出来事箇条書き

・今日はお休み〜。三井住友銀行で手続き等をしてきたのですが、待ってる間、ソファの隣にミドすけがいたので和みました(^^)グッズ貰うには何か契約なりお得意様にならないと難しいかなあ。




明星食品×東大王のキャンペーンが始まりまして、伊沢くん、鶴崎くん、ジャスコの三人とクイズで戦うことができます。ひとまず伊沢くんのは最後までクリアしましたよ\(^o^)/
https://www.myojofoods.co.jp/special/campaign/toudaiou-recipe2020/
……で、なんとアレンジレシピを投稿するとスペシャル映像が見られるそうで。こ〜れ〜は〜も〜し〜や〜??(ΦωΦ)

 


・『フィギュアスケートLife Extra「男子シングル列伝」』というのが9/16に発売になるそうで。

では問題です。日本人男子選手で、国際大会で初めて3A、4T、4T+3Tを跳んだ選手をそれぞれ答えなさい。答えは明日です。