流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/2【二人しか知らない】今日の出来事箇条書き

・昨日の目眩や吐き気も治まりまして、本日は仕事に行けました。が、今度は貧血の波が押し寄せてまいりました_(:3」∠)_台風も接近しますしー。



・本日の東大王、福岡もまさかのオンタイムでした。普段は遅れて放送してるので、時系列バラバラです(;´∀`)
それにしても今回の砂川くんの快進撃は素晴らしかったし、とどめのSKE48ファン発言は面白かったです(笑)しまいには須田亜香里ちゃんと踊ってるしwww
水上くんから重大発表。3月で東大王卒業とのこと。4月からは研修医となりバイト禁止のため、テレビ出演もできないそうで、伊沢くんのようにはいかないようです。
天は時に二物も三物も与えたりするけれど、体と人生は一つしかないのですよね。




・「フィギュアスケート日本代表ファンブック」をアマゾンで購入すると、未掲載の記事とおさしんがpdfで見られるそうですよ。まっちーのおさしんもあります!( ̄▽ ̄)
[asin:4635924912:title]