流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/31【グミモッツァ】今日の出来事箇条書き

・本日の朝日新聞朝刊に、町田樹の記事が載っております!
「私の一冊」というコーナーで、『たったひとつの冴えたやりかた』を紹介しています。これ、以前からまっちーが好きな本として挙げていたタイトルなのです。
なので私も読んだことがあるのですが、可愛らしい表紙に反して、かなり読後感が辛い作品となっております(^_^;)読むときは体調に余裕のあるときにしましょう。

(私の一冊)今こそ、人間の献身の精神を 元フィギュアスケート選手・町田樹さん:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/DA3S14496196.html

・自粛犬花ちゃんが、西日本新聞筑後版にて紹介されました!うちも西日本新聞をとってますが、残念ながら福岡版なので載ってませんでした(^_^;)ウェブ記事なら見れます。
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/612731/
筑後弁で軽快に喋り倒す花ちゃん、よろしゅう頼んどきまーす!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL81-pYbpUR92ZB896EQ8OP5NGxX8MMV0h



・ドラッグストアで、初めてアイリスオーヤマのマスクを見つけました。7枚入りで298円。安い。
日焼け防止の大きめのカバーも売ってましたけど、これから夏に向けていろいろと対策せねばなりませんなぁ(・∀・)