流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/6【宇田川町】今日の出来事箇条書き

・昨夜は遅くにGPSイタリア大会女子を見て、さらに今朝は早くから男子のSPを見て、しかも貧血ゴーゴーなのですっかり体調が悪くなりまして_(:3」∠)_
新聞買いに行く以外はひたすらダラダラ過ごしました。残念ですが今夜は普通に寝て、明日の朝試合の結果を把握することとします……。
思えば西日本も全然見られなかったなぁ。体が一つなのがもどかしい。体調最優先で、見られるときに見たいと思います。



NHK土曜スタジオパーク、ゲストは荒川静香さんと、町田樹先生でした!
NHK杯の見どころだったり、お二人の現役時代のNHK杯秘蔵映像蔵出しだったり、さらには昨日のお二人それぞれのお写真とか(荒川さんは手作りのカゴ、まっちー先生はヒゲでリモート授業)。
さらにさらに、継承プロジェクトのことも紹介できたり、ミッツマングローブさんによる「妄想町田樹」も面白かったりwww普通に改札で引っかかったりするんですねwww(^o^)
とどめには、ななみちゃんの印象として「意外とおとなしい」と言ってしまったばっかりに、ななみちゃんから「なりたい野菜は?」などと聞かれてしまう始末wちなみにまっちー先生はおくらが好きなんだそうですw(ネバーギブアップ釜玉そば懐かしや)
色々と盛り沢山でお腹いっぱいな一時間でした!ありがとうございましたー!
https://www.nhk.jp/p/dosta/ts/X5LYVNKNKL/blog/bl/pYJkln5XQe/bp/pwzDeMyaPR/