流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/10【発布】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200611001621j:plain
・今朝起きた怖い出来事。
目が覚めたら、左腕の感覚が全くなく、冷たい状態。慌てて飛び起きたら、左腕に血が通ったのか、ビリビリとしびれ始めました。
右側を下にして横向きに寝ていたのが原因とは思いますが、あんなに血の気が引いていたのは初めてでビビってます(-_-;)今はちょっとだけ指先が痺れてます。
どうしたら防げるのかも分からず、今夜はひとまずうつ伏せで寝ます……。



・新しい折りたたみ傘を買いました。といっても、前に持っていた傘とまっったく同じものを買いました。
そしてこの傘のブランド、あの西ヲタの店員さんと遭遇したお店に置いてあるブランドなのです。今日は店員さんに会えるかと思いながら行ったのですが、残念ながら別の方でした。たまたまシフトでなかったのか、それとも辞めてしまったのかは定かではありませんが。また会えるよね……?



・そして何気なく立ち寄ったmont-bellにて、帽子のサイズ展開がXLまであることに感動( ;∀;)私の頭が入る帽子がたくさんある!!
いろいろと試着するも選べず(だってこんなにたくさんあること無いですもん)、仕方なく何も買わず帰りました。また改めて行きます!



・今夜の東大王は、東大王VSQuizKnock!の前編!\(^o^)/
QuizKnockからは、伊沢CEO、ふくらP、山本くん、こうちゃんというメンバー。
オセロでいつものように近くに寄って相談というスタイルが取れないため、それぞれマイクでヒソヒソ話で相談するのですが、それが何ともヤバかったです(*´艸`*)ASMRですかね?