流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/9【ロックの日】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200610001340j:plain
・髪染めました(・∀・)初のビゲンです。が、ブローネよりくさい、かも。ブローネは\薬剤/って感じで、ビゲンは\酸性/って感じです。
途中で薬剤が垂れてきて、斬首された人みたいになりました(;´∀`)なんとか洗い流しました。


・本日のうたコン生放送に西川貴教+ASCA登場!新曲「天秤-Libra-」を披露しました。ようやくNHKホールでの放送が戻ってきましたよ( ;∀;)
貴教はソロで「また逢う日まで」も熱唱。早くまた逢えるといいのになぁ……。



・本日の室温、29.8℃。しかも夜の気温ですからね?(;´Д`)まだ6月というのに、これからどげんしましょ?