流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/23【ドゲンジャーズ】大賀薬局に行ったら楽しすぎた件について

f:id:noriko55:20200623230359j:plain
f:id:noriko55:20200623230410j:plain
噂の大賀薬局博多口店に行ってきました。店に入るなり、ドーン!とオーガマンのポップが!しかもお面配布してるって!( ̄▽ ̄)
店内にもオーガマンがたくさん。お陰様でお買い物がハチャメチャに楽しかったです!
もちろんオーガマングッズのコーナーも♪めんツナカンカンまであったのにはびっくり。ひとまずシールをカゴに加えてレジに行くと、店員さんがオーガマンのお面をくださいました。しかもこれ、店員さんの手作りとな!あ、ありがとうございます!
ドラックストアでここまでわくわくしたの初めてですよ(笑)近いうちにまた行きますねー!