流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/29【焼き肉】今日の出来事箇条書き

西川貴教が、ついに再婚いたしました~~!!おめでとうございます!!( ;∀;)今夜は祝杯じゃ!!
いやあ、五十直前ギリギリのタイミングでしたね。そして、お母様の一子さんがなくなってからちょうど三年と聞いて、もうそんなに歳月が経ったというのが驚きで。
もちろんこれからも応援しますからね!9月はイナズマだ!

REAL×EYEZ(CD)

REAL×EYEZ(CD)

天秤-Libra-(通常盤)(特典なし)

天秤-Libra-(通常盤)(特典なし)



・ホテルをチェックアウトし、向かったのはパルコ。
ドゲンジャーズの期間限定ストア『ドゲンザらス』に、シャベリーマンがやってきました!
並ぶこと一時間、さすがに疲れましたが、11時過ぎにシャベリーマン登場!偶然にもすぐそばを通ってくださったのでお写真撮れました。そしてシャベリーマン喋る喋る(笑)。アニメイトの店長さんとも仲良く喋る始末。プロ魂を見ましたね……。
さすがに具合が悪くなりかけて、ツーショ撮影は断念しましたが、戦利品はゲットしましたよ。特典のランダムブロマイドは、ルーキーの両手に花バージョンでしたよ♪ラムネ美味しかったです(・∀・)
f:id:noriko55:20200829110002j:plain
f:id:noriko55:20200829144704j:plain
f:id:noriko55:20200829151026j:plain

なんしよーと?ドゲンジャーズ!

なんしよーと?ドゲンジャーズ!

  • 発売日: 2020/06/20
  • メディア: MP3 ダウンロード


・というわけで、本日まで泊まっていたホテルは「東邦ホテル博多千代」でございました。パピオからもとても近いです。ワンルームマンション風ですし、遠征組にはもってこいですね。
それと、いつのまにか千代に立派な商業施設ができてまして、食事とかお買い物とか便利そうですね。また今度時間を作って遊びに行こうかと思います。
f:id:noriko55:20200829094850j:plain