流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/4関東・近畿ブロック三日目〜

今日は引きこもって試合を見ておりました。
近畿ブロックシニア女子FS、何より感動したのは、舞依ちゃんの復帰ですね( ;∀;)細身でちょっと心配になったものの、そんなのを吹き飛ばすかのような、妖精さんのような美しさ。台乗りおめでとうございます!
かおちゃんはまさかの4:11で1秒オーバーで減点。曲はそのまま変わってないはずなので、動くのが早かったとか??とはいえ、優勝おめでとうございます。
関東ブロックシニア男子FSで、優真くん188点もの点数を叩き出しました。で、出来上がりすぎやしないですか??(;´∀`)駿くんは途中で腰を痛めたらしく、そこが心配。後に響かなければいいのですが。
近畿ブロックノービスA女子FSで、本田樹里亜ちゃんの演技を見ることができました。久しぶりに見た彼女はすっかり立派なお姉さんになっていました。ええ、本田武史先生の娘さんです。キスクラでの本田先生はコーチというよりお父さんの説教でしたwww
近畿ブロックシニア男子FSは群雄割拠で見逃せないカテゴリ。須本くんのミッションと櫛田くんのミッションが続いたり、カズキカズキで続いたり(櫛田くん→友野くん)でちょっと面白かったです(笑)