流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/13【筋肉】今日の出来事箇条書き

・本日はドリームオンアイス二日目。FSおよびFDでございます。
一つ気になったのが、演技後のインタビューのときに友野くんが妙にニコニコしていたこと。なんだろうと思っていたら、反対側でかおちゃんとばっちょが友野くんの振り付けの真似をしていたからとのこと(*´艸`*)お茶目だなぁw
無観客ではありましたが、こうして皆さんの演技が見られてほんとうに楽しかったです!早く現地で応援したいなぁ。


・ブロック大会のエントリーが出揃いました。
まず、本田望結ちゃんがプリンスホテル所属となり、東京ブロックから、しかもシニアでの参戦です!いやー、びっくり。真凜ちゃんともブロックから当たりますね。頑張って欲しいですね!(^o^)
そして、中四国九州ブロックに刑事くんがいること。今年はシードがないので久しぶりのブロック大会ですね。このリストの中に刑事くんがいることの脅威ですよ。
刑事くんといえば、来季にエヴァプロが決定しましたが、なんと公式さんから編集された音源を提供いただいたとのこと。すごーい!
そして、関東ブロックのシニア男子が、鍵山優真くんと佐藤駿くんの一騎打ちであること(;´∀`)人数の関係でどちらも出場すれば東日本には出れるとはいえ、こわいよこわいよー



西川貴教、まさかのアズールレーンCM出演!しかも巨乳で絶対領域を久しぶりにさらけ出しております(≧▽≦)四十代最後の仕事がこれとはwwwwww
しかもさらっと新曲出ることが発表されてますね。色々と楽しみにしてます♪もしかして週末のイナズマで何かあるのでしょうか?