流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/6【海】今日の出来事箇条書き

・本日は福岡国際マラソンでした。家族は見に行きましたが、私はステイホームで。
とはいえ、例年に比べても沿道は人が少なかったとの話。こうしてスポーツの大会が行われることは喜ばしいことではありますが。



進撃の巨人3期始まりましたー!この辺の話は原作を把握していないも同じなので、毎週楽しみに見ようと思います( ̄▽ ̄)そして作画がめちゃめちゃ綺麗☆



鬼滅の刃柱合会議ネタが巷で流行っていますが、オススメの町田樹プログラム訪ねたら、蜜璃は「あなたに逢いたくて」って答えるのかなぁと。煉獄さんは火の鳥がバジルで(^^)