流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/5今日の出来事箇条書き

・映画「天外者」ユナイテッドシネマキャナルシティの舞台挨拶に西川貴教が登壇決定!!というわけで参戦いたします!!
よもやよもや、年内に貴教の姿を拝めるとは( ;∀;)
いつもの仲間も行くとのことなので、久しぶりの再会も楽しみです。とはいえ、おしゃべりは控えめにね。



・Atelier t.e.r.mの音楽の詰め合わせランチトートセットが届きましたー!フェアリーさん、ありがとうございます!(≧▽≦)
継ぐ者マグカップに楽譜が乗ってる……わかる……。
宇宙ハンカチにベートーヴェン生誕250年って書いてある……わかる……。
とてもかゆいところに手が届く(?)グッズでございました。町田樹先生、大事に使わせていただきますね!f:id:noriko55:20201205145740j:plain




・ようやくお布団を冬仕様にして、ぬくぬくになりました( ̄▽ ̄)あっという間に師走ですからねぇ。
ちなみに昨日買ったスヌーピーのルームウェアを着たところ、母上から「トナカイ」と言われたとです……。



・今夜、全セーラームーン大投票放送!
ですが、諸事情によりリアタイが無理そうなのでひとまずおやすみなさい_(:3」∠)_また明日観ます。