流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/7【味の素】今日の出来事箇条書き

・本日、羽生結弦26歳のお誕生日!おめでとうございま〜す!に、にじゅうろくか……早いなぁ……。
お祝い、と言ってはなんですが、ゆずッシュで乾杯です( ̄▽ ̄)

ハゴロモ 羽生結弦 2021年 カレンダー 壁掛け CL-551

ハゴロモ 羽生結弦 2021年 カレンダー 壁掛け CL-551

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: オフィス用品



・以前から肩の鋭い痛みが出ては治まり、そしてまたぶり返す、というのを繰り返しており、いよいよ限界で整形外科にかかりました。
初めて行った整形外科でしたが(そもそも普段整形外科と無縁の人)、いい感じのところでした。レントゲンやエコー、触診の結果、
『四十肩』
でした(;´∀`)やっぱりそうなんですか……。
いえね、腕は一応上に上がるので、どうなんだろうと曖昧にしてきたんですが、上がるパターンもあるんですねぇ。
肩にブスリと注射を打たれ、電気治療を受けてきたところ、痛みがかなり軽減しました!よ、良かった〜( ;∀;)
しばらくは湿布でじっくり治す方向です。
たかが四十肩、されど四十肩。なめたらいけませんね。
貧血で吐き気もあり、一日自宅療養でした_(:3」∠)_



毎日新聞町田樹先生の新しい記事が出ました。これはフィギュアスケートTVでも仰っていたことですね( ̄▽ ̄)

今を生きる、今を書く:/3 1日休むと何日かかる?=町田樹 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20201202/k00/00m/050/207000c

・世の中の流行りに乗っかって、鬼滅の刃の柱合会議ネタを作りました。町田樹プログラム編です。
f:id:noriko55:20201208000507j:plain