流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/18【ハニューピー】今日の出来事箇条書き

・昨夜はあまり寝付けず、すっかり寝不足でございます( ;∀;)今夜は目覚ましかけずに寝るんだ……!



・貴教のグッズのロングスリーブTシャツが届きました!
こういうグッズの長袖ってなかなか持ってないかもですね。
袖長めですがロックぽくていいかも(^o^)
f:id:noriko55:20201218193529j:plain




・久しぶりにパオクレープミルクを買いました(^q^)Wチョコ味おいちかったです
福岡の駅やスーパーなどでよく売ってる、100円位の小さなクレープです。いろーんな味のバリエーションがあり、ハズレはありません。
http://www.milkweb.jp/



・明日の「QuizKnock放送中」のチケットを買いました。
明日は本来なら熊本でサンクスツアー、と計画していましたが、諸般の事情で断念しまして_| ̄|○
オンラインとはいえイベントがあったのが救いです。