流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/29【ルックス】今日の出来事箇条書き

・お昼に「クイズゴッド」の放送がありまして、QuizKnockメンバー対インテリ芸能人の番組だったんですが、思ったよりQuizKnockが答えられず、林先生のマネーが200万円が持っていかれてしまうという(;´∀`)
そもそも、那須くんはともかくとして、他の方の問題がけっこう芸能人側の属性に寄った内容だったんですよね。ぶっちゃけるともうちょいガチガチの問題でも良かったんじゃないかと。
しかもふくらPの出番なかったですからね(苦笑)。できれば2回目希望します!



・SASUKEに東大王砂川くんと、プロフィギュアスケーター小林宏一ことコバヒロさんがご出演。お二方とも残念ながらあっという間の放送時間でした(^_^;)
コバヒロさんなんてわざわざ現役のときのお写真まで紹介してくれてたのに、池にジャボーンでした。次回あります??
「さで始まる、簡単にはできないものとは?」だけあります(わかる人向け)


・ロザンのYoutubeチャンネルにて、全日本について宇治原さんが語ってらっしゃいます(^o^)さすが宇治原オンアイスやっただけありますね!
https://youtu.be/-Yh4FmTiOpU
宇治原オンアイス↓
https://dai.ly/x1zvs54